2015年10月21日

ご報告。





でめ家のむーさん。
可愛いくてダサいムッチが
10月19日(月)14時26分お空へ旅立ちました。
ムッチは不器用なくせにとっても上手に、
そして立派にお別れしてくれました。





        IMG_4647.jpg






ムッチは10月22日(木)
午後1時にお空に帰ります。



向こうには先に行ってるキリ、サンタ。
一緒に暮らした光、大好きなラン母さん、
頼りがいのあるキリさんがいます。
みんなにムッチのお出迎えを頼んでいます。
ムッチが迎え入れてくれたまこたまにも見守られています。
だからムッチは、ちょっとダサいけどきっと迷わず
一直線にみんなのところにたどりつけるでしょう。



もしお時間がありましたら、お空を見上げて
ムッチを送り出してあげて下さいませんか。
きっと、ちょっと恥ずかしそうに誇らしげに
旅立っていくと思います。



ムッチは今、たくさんのお花に囲まれて
いつものお昼寝のように穏やかに寝ています。
名前を読んだら面倒くさそうに顔をあげて
私を探すそぶりを見せるようです。




今までたくさんの愛情で見守り、
可愛がって下さったみなさま
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとうございました。


posted by でめきんとと at 00:26| Monsieur(ムッチ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。