2015年06月24日

大事な記念イベントのお手伝い






     11053101_765038240281313_4641677860133028475_n.jpg





つい先日の事、大事な大事な記念イベントのお手伝いをさせていただいた。
そのイベントとはちびっこゴルゴルのお誕生会♪
しかも記念すべき特別な1歳のお誕生日!





2014年6月。
まことのお里でたくさんのぱぴちゃん達が産まれた。
生後4日、お里にお邪魔した母と世話人は写真を撮りまくり、
まだ数百グラムというちっちゃい命にご対面して感動した。
この子達は年下だけど、まことのおばさん、おじさんに当たる関係。
なので妙に親近感♪(#^.^#)





     image1.jpg





目も開いてなくて、おっぱい飲んで寝て。
みゃ〜みゃ〜鳴いて。(^^ゞ




 IMGP1754.jpg IMGP1709.jpg




それから2ヶ月後。
再び逢いに行ってみたら、キケンな可愛さになってた。




 IMGP2539.jpg IMGP2547.jpg





そのぱぴ達、この6月でめでたく1歳になった。
そして兄弟姉妹全員集合の兄弟会を開催すると聞いた。
思いがけず、嬉しい事にお揃いのお洋服の依頼を受け、母大興奮!
っという訳で、元気な1歳児にお似合いの元気な体操着を人数分+ママの分。





あれから1年。
みゃ〜みゃ〜言ってたぱぴ達はこんな立派に成長して改めて感動。
お里からお写真いただきましたので載せます。




     image1 (2).jpg




お揃いの体操着。
ママはネイビー、女の子はエンジ、男の子はグリーン。
背中にはそれぞれのお名前。
赤白帽まで揃えちゃってなんとも可愛い事!





開催日を知ってたので、梅雨の時期だしお天気が気になって気になって。
その日が近づいてくると毎日毎日天気予報チェックしたりして…。
母には直接カンケーないんだけどね〜。(^^ゞ
真っ白な体操着で元気に楽しく走り回って欲しかったから。
でもね、予報に反して元気な子達のパワーでお天気が持ったらしい。
スゴイ、スゴイ!


今回、このぱぴちゃん達に携われて幸せでした。
みんな元気に成長して欲しいな。



「みんな、みんな、1歳のお誕生日おめでとう♪」




楽しい兄弟会の様子はコチラとかコチラで楽しく観られます。

posted by でめきんとと at 21:49| わんこもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

