2015年05月26日

まこちゃん、2回目のウチの子記念日♪






   IMGP1630.jpg   IMGP2712a.jpg





2年前、こーんなにちっさかったまこと。
ぱぴのくせにでっかかったけど…。(^^ゞ





     5月26日.jpg





むくむくでずっしり。
まことを抱っこした時、
ほんわかあったかくて、重みがあって、愛おしくて、嬉しかったな。





   IMGP3240.jpg   IMGP3319.jpg





久しぶりのぱぴ育て。
シニアのむーさんとでハラハラだったけど、すごく楽しかった。




   IMGP3852.jpg   IMGP4333.jpg




色々壊したりもして頭抱えた時もあったけど…もう慣れた。(^^ゞ




     IMGP3569.jpg




あっという間にウチの子記念ももう2回目。
来年も再来年もずっとずっと先の先まで、
むーさんの年を越せるように迎えられますように。




     IMGP4886.JPG   IMGP3601.jpg



posted by でめきんとと at 03:07| Makoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

