2015年04月21日

スノバニっ子の集い in Woof






     20150419_115457.jpg







先日19日(日)の事。
むーさん、13年ぶりの感動の兄弟再会!
山中湖Woofでいっぱいの白いゴルさんと遊んできた!





12歳の時、ひょんな事から胴胎の兄弟に見つけてもらう事ができた。
遠いところに住んでいて普段会う事はできないけど、
ネットの世界であれこれお互いの事を話すうちに、
13年も離れていてもヤル事なす事あまりにも似ている事に驚いた。
神経質な所や性格、それにダサいところ。(笑)
解れば解るほど逢ってみたくなる。
元気なうちに突撃しようと考えていたところでムッチが倒れた。
もう再会は無理かと諦めかけていた時に来てくれるとのお話が!
今を逃したらもう再会のチャンスはないかもしれない!
そこで、せっかくなので兄弟姉妹達にもお知らせさせてもらった。
同じお父さん、お母さんから生まれた2001年、2005年、2006年生まれの
3世代の白ゴルが集結。
もうねー、笑っちゃうくらい世代が違ってもお顔も性格も良く似てたの。(^^ゞ






でめ家はガキんちょまこたまがいるので、朝一番から遊ばせる為に前乗り。
穏やかな白ゴルさん達に迷惑だもんねー、疲れてもらわねば!




     IMGP3526.jpg   IMGP3528.jpg




母達のウキウキが伝わっちゃったみたいで、朝5:30から起こされた!
で、ごまかしごまかし時間を稼いで誰もいないランでボール遊びよ。
朝7時よー。(>_<)
9:00からプールでも泳がせて疲れさせる計画だったけど…
疲れ知らずな2歳児、計画は失敗!ち〜ん。(>_<)




ほどなく兄弟達がぞくぞく登場。
逢いたかったムッチの兄弟ティム君も登場。
どんな再会になるんだろ?
どんな感動が待ってるんだろ?
ワクワクドキドキ想像してたけど…



     IMGP3547.jpg   IMGP3551.jpg




↑こんな感じ。(^^ゞ
やっぱりね。これも「血」か。



ムッチの兄弟、ティム君。
どう?そっくりでしょ?



     IMGP3639.jpg   IMGP3626.jpg




並べてみたけど、↓こんな感じ。
やっぱりお互い感動なし。そっぽ向いてるし。(^^ゞ



 IMGP3567.jpg IMGP3571.jpg




お揃いのハーネス着せちゃったから、誰もがどっちがどっち?って困ってた。(^^ゞ
母はそんな様子も楽しかったなー。




そして不機嫌な顔してるけど、集合写真。
不機嫌に見えるけど、これも「血」
これでもみんなそれなりに楽しんでる。(と思ふ。)
写真はいただきもの、母のカメラが突然アレでアレだったから…。(^^ゞ
J父、使わせてもらいました。ありがとー!




     20150419_115633.jpg 





兄弟との再会は年齢的に最初で最後かな?なんて考えてたけど、
テケテケ楽しそうに散策するふたりを見てたらどんどん欲が出てくる。
もう一度、また逢いたいって思っちゃう。
実現できるようにまだまだ元気でいておくれ。




↓こんな風に顔を寄せてお話するほのぼのなふたりをまた見たい。
 この写真ももらいもの。J父ありがとー!




     11170356_687038411419116_2542072980175181945_n.jpg 







最後にティム君の歩く姿。
テケテケ具合も歩き方もムッチと良く似てるの。











スノバニっ子の集いに来て下さった兄弟姉妹のみなさん。
ありがとうございました。
夢がかなって感無量のでめ家です。

posted by でめきんとと at 18:27| Monsieur(ムッチ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

