2015年04月04日

ワンコ用ケーキ色々♪






     11126929_403627419818531_8241444980728389628_n.jpg





ワンコさん用ケーキ♪




ワンコにだって特別な日がある。
クリスマスやお誕生日、ウチの子記念日。
もしかしたら、盛り上がってるのは飼い主だけかもだけど?






それでいいと思ふなぁ〜。




     11037774_403627423151864_4950657180151321771_o.jpg





「イヌになんか解らないよーっ!」て言う人もいるかもだけど、
これが解っちゃってるんだなぁー、ワンコにも。
だって、ケーキってうまうま♪だもん!




世話人の小回りの利くお菓子屋さん。

Smile Beans Cookies

最近はクッキーだけじゃなく、記念日のためのケーキのご注文も
いただけるようになってきました。
ありがたやぁ〜。
バターやお砂糖、ベーキングパウダー、添加物は使用していません。
小回りが利くので、リクエストにもお応えいたします。






     IMGP0035.jpg   IMGP1294.jpg

     IMGP9511.jpg   IMG_3643.jpg

     image1.jpg   IMG_4286.jpg





イチゴを使ったケーキは期間限定。
もうじきイチゴは終わっちゃうよー!








↓お誕生日用デコ例



     IMG_4092.jpg   IMG_4290.jpg






posted by でめきんとと at 18:20| わんこもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

