2015年03月27日

まこたまにお誕生日プレゼント♪






     image2.jpg




まこたまのバースデーケーキの記事から大分経ってしもた。(>_<)
今回は「おいでぇ〜!」ってWoofからバースデーカードが届いてたので、
プレゼントのお水遊びの記事♪
まこたまのお誕生日が3月。
当然まことの兄弟達のお誕生日も3月。
なので、待ち合わせて一緒に遊ぶ約束を。
むーさんも調子良いみたいだし、Woofでリハビリ♪




     image3.jpg





平日はいいね〜、道が空き空き〜!
スッキリと晴れた空とキレイな富士山。
よっ、にっぽんいち!



待ち合わせたのはかおるちゃん&すみれちゃん、くぅちゃん&そらくん。
かおるちゃんはまことのお姉ちゃんで、くぅちゃんはまことの弟くん。




まずはドッグランでひとっ走り。
みんなでわしゃわしゃ遊んで、おっかけたりおっかけられたり。



     IMGP3062.jpg   IMGP3145.jpg

 IMGP3064.jpg IMGP3195.jpg



かおるちゃんが持ってるボールをどうしても欲しいたまこ。
ボールを見せびらかして、おっかけて欲しいかおるちゃん。




 IMGP3172.jpg IMGP3185.jpg




で、↓こうなった。(^^ゞ




     IMGP3150.jpg





むーさんはテケテケといつもの勝手にお散歩でリハビリ。




 IMGP3212.jpg IMGP3211.jpg




しばらくランで遊んだら休憩していよいよプールへ。
実はプールの前をスルーするのが大変なくらいまこたまがお水好きになった。
あれほど「泳いで欲しい」と思っていたのだからイイ事なのに…。
好きになればなったでお水に入りたいと大騒ぎして大変!




     IMGP3231.jpg







まこと、生後3ヶ月と27日の時。
2回目のWoofで2回目のプール。母が一緒に入水して練習。



     IMGP6341.jpg   IMGP6201.JPG




2歳の今ではこーんなに上手になった!



 IMGP3386.jpg IMGP3314.jpg





カッコ良く飛び込めるのに、
すぐそこに浮いてるおもちゃを横着して取ろうとするまこと。
結局飛び込んで取りに行ってた。(^^ゞ




     IMGP3369.jpg 






たまこ、1歳。
一度間違ってプールに入っちゃってから、何が何でも入らない!
へっぴり腰で笑っちゃう。




     IMGP0144.JPG   IMGP0173.JPG





たまこも2歳、こーんなに上手になった!



     IMGP3310.jpg   IMGP3359.jpg






プールは入らないけどプールサイドは好きなむーさん。
この日も一生懸命テケテケ♪
そして歩き疲れるとぽつんとひとり静かにお昼寝。




     IMGP3326.jpg   IMGP3390.jpg





またこんな風にお出かけできるとは思わなんだ。
むーさんとまこたまでは年の差がありすぎて収拾つかない時もある。
でも、いつまでもこんな風にお出かけしていきたいな。


posted by でめきんとと at 23:58| 遊び&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

