2015年03月15日

たまこも2歳になりました!






     IMG_4294.jpg





おとといのまことに続き、本日たまこも2歳のお誕生日♪
「たまちゃんは女の子だから可愛いケーキを…。」と、
世話人がピンクのクリームで可愛いケーキを焼いてくれたよ。
なんと、イチゴが挟まってるしー!




     IMG_4387.jpg





嬉しいね、たまちゃん!




     IMG_4427.jpg   IMG_4334.jpg





まこちゃんもヨダレかけを装着してスタンバイOK!




     IMG_4277.jpg




     IMG_4380.jpg   IMG_4412.jpg





生後4ヶ月ででめ家に来た時、体重はたったの8kg。
2日しかお誕生日が変わらないまことは倍の16Kg。




     IMGP6360.jpg   IMGP6366.jpg




最初はどうなる事かと不安がいっぱいだったけど、何とかなるものなのね。
今ではでめ家には欠かせないキャラの芯の強い女の子になった。
まこととガウガウして、むーさんの隠れた部分を引き出して。
ちょっと手に負えない時もあるけど可愛いたまこ。
来年もまた美味しいケーキでお祝いしよーね!




     IMG_4373.jpg 「たまこ、おめでとう♪」


posted by でめきんとと at 23:58| Tamako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

