2015年03月13日

まこと、2歳になりました!






     IMG_4070.jpg




3月13日、めでたくまこと(誠)が2歳を迎えました。
少々わがままで甘えん坊、ちょっとやっちゃう系の可愛いまこと。
何も自慢できる技や芸はないけど、健康で楽しく優しい子に育ってくれてます。






     IMG_4034.jpg    IMG_4045.jpg





今日も世話人ケーキでみんなでお祝い♪



 IMG_4177.jpg IMG_4174.jpg IMG_4157.jpg





まだ2歳なのに家族が多いとケーキは何度も経験済み。
見る度に、食べる度に、どんどんケーキが好きになって、
収拾つかなくなってきてるぅ〜。




↓こっちはたまこ。

     IMG_4164.jpg   IMG_4165.jpg




床がべちゃべちゃになったって、首周りの毛にクリームが絡まっちゃったって、
美味しくて楽しければいいよね!




     IMG_4146.jpg   IMG_4201.jpg




むーさんも美味しくケーキが食べられて良かった。
まだまだたくさんケーキ食べなきゃね。




でめ家のお誕生日はまだ続くよー!
次はたまこの番だもんね♪




     IMG_4226.jpg





posted by でめきんとと at 23:58| Makoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

