2015年03月13日

サンタ、お空の中学3年生






DSCF0425.jpg




春はお誕生日と命日ラッシュのでめ家。
今日はサンタのお空記念日。
そして、まことの2歳のお誕生日。
まことは「おめでとう」なのだけど、
サンタには何と声をかけてあげたらいいのだろ?
やっぱり「ありがとう」かな。



サンタは母が一緒に暮らした初めての大型犬。
初めてのゴールデン。
サンタに出会ってすっかりゴルにハマってしまって今がある。
サンタのおかげで母は(少しは)強くなれたと思うし、
もっともっとワンコに優しくなりたいと思うし、
もっともっとワンコと近くありたいって思う。
もっともっとかーちゃんは頑張らなくちゃね!



「サンタ、ありがとう。」


posted by でめきんとと at 01:50| Santa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

