2014年12月31日

2014年の〆





     20141231_220250.jpg





2014年も残すところあと1時間ちょい。
今年も色々ありました。
ココでは(恥さらしなので)ご披露してないけれど、たまこの事件。
むーさんのカラダの色んなところの不具合。(年齢が年齢なので)
まことが来てからはたくさんの出逢いもありました。感謝♪
最近は更新が少ない「でめさんち。」なのに、
変わらず訪問して下さる方にも感謝です。





まこたまとは2回目、むーさんと迎えるのは9回目の新年。
特別じゃなくていい。
来年も健康で毎日笑って過ごせる1年にしたいな。
一応年越しソバなんぞ作ってみたので、3ゴルにもちょびっとね。






2014年、お世話になりました。
ありがとうございました。




みなさま、どうぞステキな新年をお迎え下さい。
良いお年を。



posted by でめきんとと at 22:48| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

