2014年12月30日

3ゴルシャンプーおさめ




     1413941909929.jpg




2014年があと1日というトコで3ゴルシャンプー決行!
世話人とふたりがかりで、お昼に始めて気が付けば夕方。
片づけまで頑張るとあっという間に1日終了となる。
でも、叩けばホコリの出るような3ゴルもキレイさっぱり!
人間はぐったりだけど、これで新しい年もどんと来い!ってな。





     20141203_160125.jpg





明日の大みそかはちょいちょいと大掃除のふりだけでもして、
年越しソバでも食べて3ゴルとまったりかな。




     20141129_005533.jpg   20141107_014431.jpg





今年もドタバタでめ家を可愛がっていただきありがとうございました。
来年も変わらずよろしくお願いいたします。



地味〜に、穏やかに、楽しく笑顔で新年が迎えられますように。


posted by でめきんとと at 22:49| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

