2014年12月24日

でめ家のイヴ♪






     IMG_3643.jpg




今年も世話人が3ゴルにクリスマスケーキを作ってくれた♪
どんどん可愛く、美味しそうに、上手になってく世話人のオヤツ達。
そうそう、世話人がワンコさんのためのオヤツやさんはじめたの。
「Smil Beans Cookies」
わんこものSanta&Kiriともどもどうぞごひいきに。m(__)m




今日の晩ゴハンはちょっと少なめにして、いざイベント開始!




     IMG_3668.jpg




白いおっさん、もらえるまでケーキの傍を離れない。
食欲旺盛でよろし。
ホールのケーキを4等分。
4分の1をみんなであぁ〜んって食べて、他はオトナ食い。




     IMG_3673.jpg




まこたまはハウスに入るとうまうまが振舞われるのを心得てて、
ドアが開いてても出て来ないの。
食べさせにくいっつーの!




さぁ、それではみんなで食べてくらさいな。
「メリーくりすますだよ♪」




     IMG_3700.jpg




     IMG_3722.jpg




毎年「恒例行事だから〜」と、ケーキを送ってくれる親戚のおばちゃん。
(本当はおばちゃんなんかじゃなくて、ステキなおねーさんなのよ。)
今年もうまうまケーキが届いた!




 IMGP3005.jpg IMGP3011.jpg




明日も明後日もケーキ三昧の予定。
「親戚のおばちゃん、ごちそうさま!」by 3ゴル。





母と世話人、クリスマスは何の予定もなし。
一応ケーキくらいは…と買ってみた。




     IMG_3653.jpg




みなさんもステキなイヴをお過ごし下さいまし♪


     IMG_3723.jpg





posted by でめきんとと at 20:25| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

