2014年12月09日

キリ、お空の3年生♪






     IMG_3385.jpg




今日はキリさんのお空記念日♪
2年前の今日、ハチャメチャなキリさんは
穏やかに静かにお空に帰っていった。
それを見届けた母達は不思議と心穏やかだった。
病気が見つかって1週間足らず…。
検査をする事も治療する事も出来ず、
ただただ時間が足りなかったからかな。




急に押し寄せる寂しさと悲しさは、
むーさんとまこたまが癒してくれた。
「むーさん、まこたま、ありがとう。」
「お空のみんなありがとう。」





世話人がま〜るいパンを焼いてくれたよ。
お友達にも分けて仲良く食べるんだよ。




     IMG_3389.jpg





キリさん、みんなと仲良く待ってるんよ。
持ち前の明るさと責任感を強く持って待ってるんよ。





先日、ラン母さんとキリさんのぐるみが仕上がって帰って来た。
wanko-amiのトップページと
左サイドバーのwanko-amiに紹介されてる。
キリさんのお空記念日に間に合って嬉しい。
クルエラさん、ありがとうございます。




お空の子達がせっかく全員揃ったんだもの、コレ↓やってみたかったの。




整列!



     IMG_3396.jpg




おちりの整列!




     IMG_3413.jpg




サンタと先代のキリ。




      IMG_3419.jpg




キリさん、ヒカちゃん、ラン母さん。




     IMG_3425.jpg




よし!大・大・大満足!!!





posted by でめきんとと at 16:34| kiri | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

