2014年10月15日

かおるちゃんちと待ち合わせ♪






     IMG_3160.jpg





お里のランに着くとかおるちゃんとすーちゃんが待っててくれた。
この日は台風が来るという前の日。
お日さまはあるけど、少し肌寒いくらいのワンコにはサイコーのお天気。




     IMG_3207.jpg




みんなで早速遊び始める。
って、落ち着きのあるかおるちゃん、すーちゃんに比べると、
最近走りまわってなくてストレス溜めた爆走族のまこたま。(^^ゞ
かおるちゃんはスゴイ!って聞いてるけど、じぇーんじぇん落ち着いてるおー。




むーさんはお疲れらしくこの日はテケテケ少なめ、すぐにお昼寝開始。



     IMG_3205.jpg




そんなむーさんの事が好きでいてくれて、何とか取り入ろうとするかおるちゃん。




     IMG_3182.jpg





怒られてもガウられても低姿勢で遊んで攻撃。
たまこもそうだけど、女の子ってめげないし健気よね〜。(^^ゞ




激しくはないけどおもちゃの取り合いっこもしてみた。
↓コチラ、かおるちゃんとたまこの女の闘い。レフリーはまこちゃん。




     IMG_3246.jpg




そして、↓コチラかおるちゃんとまこちゃん。
何気にすーちゃんとたまこも参加。(^^ゞ




     IMG_3232.jpg





しばらくするともうひとり兄弟のくうちゃんと兄ちゃんのそらくんが登場。
そらくん、お写真なくてごめんなさい。(>_<)
まことは遊びたくて近づくも相手にされず…。
それどころか嫌がられてた。(T_T)




     IMG_3259.jpg




まこちゃんの残念なトコ。
人間には可愛がられるけど、ワンコには相手にされず。
自ら輪に飛び込んで行くけど何故か輪の外にいる。
それでもめげずに何度もチャレンジするも何故かぽつねん…。
そんなまことの様子を見て面白がってる母、性格悪いかしらん?(^^ゞ







posted by でめきんとと at 02:00| 遊び&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。