2014年08月20日

マリーちゃん、またね。





キリさんのお姉ちゃん、ラン母さんの娘の「マリーちゃん」
突然にお空へ帰っちゃったって悲しい知らせを聞いた。
10歳だった。





マリーちゃんは4歳までラン母さんと一緒にブリーダーさんのところで暮らした。
ラン母さん5歳9ヶ月、マリーちゃん4歳の時に飛行機に乗って羽田に着いた。


     新しいイメージ.jpg   R0028035.jpg








     R0028031.jpg   R0028032.jpg





左の赤いバリケンがマリーちゃん、右の白いバリケンがラン母さん。
羽田空港で、マリーちゃんはずっと一緒だったラン母さんと離れた時、
悲しい声で泣いて泣いて、その声はまだ母の耳に残っている。





ラン母さんはでめ家にマリーちゃんは姉妹のマリアちゃんのお家へ。

マリアちゃん。




     DSCF1394.jpg






姉妹で暮らして6年。
絶対、絶対、幸せだったに違いない。
だって、母もラン母さんと暮らした4年は幸せだったし、タカラモノだもの。





     R0028050.jpg





楽しい一族だった。
お空でもこんな風にぎゃいぎゃいやってるかな。




マリーちゃん。
6年前、マリーちゃんとラン母さんを引き離してしまってごめんね。
一緒にしてあげられなくてごめんね。
6年越しにやっとラン母さんと一緒にいられるね。
先に到着してるアポロ、キリと仲良くね。
お空から見守っていてね、そしてまた逢おうね。



posted by でめきんとと at 00:38| お友達&親戚さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。