2014年07月10日

たまこ、ウチの子記念日






     2013.7.10g.jpg




去年の今日、極悪グレ子なたまこはでめ家にやって来た
色んな事情があるにせよ、まだまだぱぴ〜だし楽しい毎日を想像してた。
ところが日に日に慣れてくると極悪ぶりが明るみになる。
「こんなはずじゃなかった。」
「どうしてこの子は…」
「なんで解ってくれないの?」
日々悩み、ぱぴ〜2ぴきの子育てに頭を抱えていた。
母の凹みが最悪の時はたまこを迎えた事さえ後悔する時もあった。








そんなグレ子なたまこ、でめ家に来て今日で1年!
色々あったけど、みーんな(人間もゴルゴルも)頑張ったよね。
カラダは小さめのゴルだけど、こーんなオトナになったおー!





     IMGP1846.jpg





母の念願だったお水も好きになってくれた。
あんなにお水を嫌がり泳がせる努力をした事もあったのに、
今ではおもちゃを取りに行くのが楽しくてお水から出てくれない時もある。





 IMGP1967.jpg IMGP2060.jpg





ムリヤリだけど、ちょっとだけ命がけで3ゴルお出かけもできるようなったし
それほど穏やかではないけど、それなりに毎日を送れてる。(と思ふ。)
これからも色んな事があるだろうけど、ひとつづつ乗り越えていく!
きっとお空のみんなも見守ってくれてると思うから。






たまこ、だ〜い好きだお―!\(^o^)/











たまこを迎えた1年前にもやもやした気持ちで書いた記事です。
なんだか公開する気持ちになれなくて放っておいたのですが、今ももやもやです。
たまこのウチの子記念日に吐きだして母はスッキリします。
どうか、どうか、全てのゴルゴルが幸せでありますように。





posted by でめきんとと at 11:35| Tamako | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。