2014年06月23日

雨でも行くよー!






先週木曜日あたりからずーっと雨って予報だったのにじぇんじぇん雨降らず。
今日の日曜日も大丈夫だろうって思い込んで予定を入れてたら・・・雨。
しかも出発予定のお昼頃には一時どしゃ降り。(>_<)




なんなのさ!(;一_一)




でも、昨日3ゴルに約束しちゃってたのよねー。
ずっとお出かけなしでそろそろストレスがたまってきてる頃だし。
雨でもいっか〜、3ゴルが楽しければ!って事でいざ、出発♪




びちゃびちゃ、ドロドロを覚悟してたのに車に乗り込む頃には雨があがった。
道路も乾いてきてる。
予定を中止しなくて良かった〜。







向かった先はまことのお里。
お里のランにはキウイが育ってた。
先月のファミリー会の時はまだちょぼちょぼだったのが、
ずいぶんとにょきにょき大きくなってた。




     IMGP1620.jpg




実を着けてるのも見つけた。




     IMGP1618.jpg





お里のランは全面芝生なのでドロドロなんかにはならない。
広くて気持ちいいランで思いっきり遊ばせてもらった。





 IMGP1534.jpg IMGP1539.jpg

 IMGP1626.jpg IMGP1601.jpg





むーさんもたくさん歩いた。
キレイな緑の芝生を見てテンション上がっちゃったみたいで、
ラン入場直後にむーさんがちょっとだけ走った。
むーさんが走ったのはどのくらいぶりだろ?なんか嬉し♪




     IMGP1442.jpg   IMGP1613.jpg





で、いつもの自主休憩。(^^ゞ





     IMGP1551.jpg   IMGP1542.jpg






ヘロヘロになるまでたくさん走ったら、ゴルゴル号の中でお休み下さいまし!
実はお里にお邪魔したのは、どーーーしても見たかったから!




↓コレを!





     IMGP1709.jpg 





生後4日目のゴルの赤ちゃん達。
未だかつてこんなちっさい赤ちゃん達を見た事ない。
どーしても、見たかったの。
今日を逃したらどんどん、あっという間におっきくなっちゃうもんね。




     
 IMGP1686.jpg IMGP1717.jpg





赤ちゃん達はまだもちろん目は開いてなくて、みんな「みぃみぃ〜」って鳴くの。
まだお耳の穴もなくて、そのお耳もちっさくてフエルトの作り耳みたい。
爪はただの白い点で、例えたら指にできるささくれ程度。
お鼻は短く潰れててちょっとピンクでしわしわ〜ってなってる。
とにかくまだまだゴルじゃないのよー。
すごいよね、このイキモノがでっかいゴルになるんだから。






     IMGP1735.jpg




お母さんのおっぱいたくさん飲んで、ゴハンをいっぱい食べておっきくなぁ〜〜〜れ!





posted by でめきんとと at 02:17| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。