2014年05月14日

ホタパパさんの写心展に!!!






     hotapapa63.jpg




ホタパパさんの老犬写心展にお邪魔してきました。


今年も去年と同じように初夏を思わせるような暑い日でした。
去年はまだまこともたまこもいなくて、世話人とふたりで手間のかからない
むーさんを連れて余裕でお茶をしたりゴハンを食べたり。
今年はちょっと迷った結果、3ゴルをゴルゴル号に詰め込み何とかなるさ!!!って。
でも、お江戸で引きずられるのは避けたかったので、たまこは車でお留守番。




     IMG_2577.jpg





会場に到着すると、今年の老犬大使のホタさんが迎えてくれました。
会場内ではがっくんが待ってます。




     IMG_2589.jpg   IMG_2688.jpg




たくさんのお友達、まことの兄弟(かおるちゃん、くぅちゃん)にも逢えました。




     IMG_2591.jpg   IMG_2615.jpg

     IMG_2612.jpg   IMG_2582.jpg





平日なのに会場内にはたくさんのワンコ。次から次に茶ゴルが増えていくの!
正確には数えてないけど、一時はゴルゴルだけでも20ゴルはいたと思ふ。
暑い時間帯だったので、それだけで室温上がっちゃうくらい?(^^ゞ
今年は過去最高の動員数らしい。





会場に入るとホタパパさんお手製のパネルの数々。
へたっぴで何枚もない母の写真では伝えきれないと思うけど…。




     IMG_2667.jpg   IMG_2685.jpg





今年も可愛い世界が広がっていました。




   IMG_2625.jpg   IMG_2626.jpg





天使さんもたくさんいました。




     IMG_2627.jpg





展示してある写心には、そのワンコにそっくりに作ってあるフリースドッグが
それぞれ飾ってあるのだけれど、その中でも圧巻だったのがコレ!




     IMG_2670.jpg 




なんと9ダックス!
で、その写心がコレ!!!




     IMG_2671.jpg




ね、ね、圧巻でしょ?\(^o^)/





今年もステキな写心を見て、あたたかい空間でほっこりしました。
ホタパパさん、ありがとうございました。
実際は冷や汗かきまくりだったけど…。(^^ゞ
だってー、会場で3兄弟がガウガウ始めちゃうんだものー!




     IMG_2651.jpg





帰りに楽しい寄り道しました♪
つづく。




ホタパパさんの写心展、東京会場は17日(土)まで。
ぜひ、あたたかい写心を見に行ってみて下さい。





posted by でめきんとと at 23:58| 遊び&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。