2014年04月17日

シニアなムッチ





     20140414_234714.jpg





上の写真はフリーペーパーの「ぐらんわん!」
この2年、続けてムッチを「イキイキ大賞」というのに応募してる。
ムッチは12歳でどっからどう見てもおっさんなのだけど、
上には上がいてね、18歳とか19歳とかのワンコさんも元気に載ってる。
みんな色々不具合があっても、えっちらおっちら頑張ってる。
多頭飼いの年の差アンケートがあったのでしら〜っと出したところ、
忘れた頃に載った。

実はすっかり忘れてた。(^^ゞ






     20140414_234821.jpg






写真はまこたま8ヶ月の時のモノ。
那須旅行の時にドッグランで疲れたところにぱちりと撮った1枚。(本当は必死!)
疲れてるはずなのに、まだきちんと並べてはいないな。(>_<)
イイ記念になったとちょっと嬉しかったりして。





※フリーペーパー「ぐらんわん!」は、わんこものに置いてるよ〜。





ここ数日ちょっと心配事が…。


そんな年の差のある3ゴル。
ムッチの様子がちょっとおかしい気がする。
急に暑くなったからか息使いが荒く、落ち着かない。
抜け毛を追いかけたり、自分の腕の毛をむしりパクパクしようとする。
あげ句には吐く。
慎重に見守っているけど、去年の具合を悪くした時の事が思い出される。
ちょっと心配しすぎかな?とも思うけど、楽観視は怖いもんね。
ムッチはまこたまのようにはいかないもんね。
なんてったって、年の差12歳! 
ちなみに3ゴルの干支は全員ヘビ年なの。(^^ゞ
ヨタヨタしてても、ボケボケでも、まだまだココにいてもらわなきゃ!
弟達、妹達の良い目標にならなきゃ!






     20140415_233120.jpg




母は、こんな風にくっ付いて寝てるのをいつまでも見ていたいもん。




posted by でめきんとと at 00:10| Monsieur(ムッチ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。