2014年03月15日

たまこも1歳になりました!






     2013.7.10g.jpg





13日のまことに続き、15日にたまこも1歳のお誕生日を迎えた。
実は…もしかしたらたまこのお誕生日は15日じゃないかもしれない。
証明するものも、確証もないから…。
まことのように優しい父さん、母さんも、お里もない。
でもきっと15日がお誕生日。
母が信じなかったらたまこが可哀想じゃん!
たまこが来た経緯。





「たまこ、お誕生日おめでとう!」





まことにはケーキの用意がなかった。
13日、15日と続いたら調子に乗っちゃうからね。(^^ゞ
ふたり一緒にお祝いしようと計画し、それは真ん中取って14日。
恒例の世話人スペシャルケーキでお祝いだおー!





     IMGP0036.jpg





文字がちょっち割れちゃったけど、むーさんの名前もあるおー!




     IMGP0028.jpg




せっかくのケーキでせっかくの記念なんだから、本当はケーキを前にふたり並べて
ニッコリ記念写真を撮りたかった。
でもね、お恥ずかしい話ふたりとも「待て!」が得意じゃないの。(^^ゞ
っていうか、ふたりだと大興奮で全くもって言う事は聞いてくれましぇん!(>_<)
なのでちょっと変だけど…



こんなん。



     IMGP0041.jpg   IMGP0046.jpg





写真も撮ったし、さぁみんなで食べましょ!




     IMGP0061.jpg





ここのところ、ケーキがやたら食べられるので異常な興奮。





     IMGP0086.jpg   IMGP0084.jpg


     IMGP0070.jpg   IMGP0068.jpg




むーさんもどうぞ。




     IMGP0135.jpg   IMGP0093.jpg




むーさん、ちょっと怖いかも。(^^ゞ




     IMGP0073.jpg




3ぴきで仲良くケーキをほお張り、まこたまのお誕生日会は無事終了。





でめ家に来た経緯はどうであれ、「誠」と「珠子」は兄弟のように育ってきた。
ビックリするようなくっ付き寝をし、取っ組み合いのガウガウもする。
優しいまこと、気の強いたまこ。
このまま仲良く健康でずっとずっと一緒にお誕生日をお祝いしていきたいね。





「まこたま、ふたりとも本当におめでとう♪」




posted by でめきんとと at 01:50| まこたま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。