2013年12月03日

コレ買うた!






     IMGP9408.jpg






コレ、買うてみた。


ゴルゴル号にひとりでは乗れないむーさんのために。
世話人と母、ふたり揃っていれば担げるからいいけれど、
先日の病院(誤飲で焦ってた時)のように、母ひとりでだったり
世話人だけでだったりの時はひとりではむーさんは担げない。
あ、でもこの前焦ってた時は母ひとりで担げたなぁ〜。(ー_ー)!!
「火事場の馬鹿力」ってあーゆーのを言うんだな…。






むーさんに見せてみた。
すかさずハイエナのようにまこたまが群がる。




     IMGP9417.jpg






むーさんのですよー。
どう?
お気に召しましたか?




     IMGP9421.jpg





ま、いつものリアクションですから気にしません。

滑り止め加工もしてあるし、他のスロープと比較しても幅があるし、
折りたたんで持ち運べるし、ゴルゴル号に常備できる。
言う事ないじゃん!
あとはむーさんが怖がらずにスロープを歩いてくれれば最高!\(^o^)/
頼むから使っておくれ〜〜〜、一大決心で買うたのだから。
使用報告は後日。(報告できる事を祈って〜。)






むーさんばかりじゃまこたまが拗ねるじゃん?
だから、ふたりにもコレ、買うてあげた。




     IMGP9411.jpg






チョークチェーンは首の毛が擦れて切れちゃうの。
たまこなんてチョークを頻繁に入れてるから首周りがボソボソに。(>_<)
もっと早くに気づいて買ってあげたら良かったね。
ごめんよ〜〜〜。(T_T)/~~~




posted by でめきんとと at 00:38| ゴルぐっず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。