2013年04月28日

手作りの看板



4月11日の記事に書いた「なんちゃって職人さん」
職人さんの作品があがったよ〜。






    IMGP2389.jpg こんな看板を作りました。






ここのところ定期的に開催してる世話人のドッグマッサージのイベント。
なんとなーく告知して、なんとなーく開催、そして終了。
やっぱり看板出してやってます!的な方がいいもんね。






    IMGP2240.jpg 材料のお宝達。




材料は枯れ枝とゴミ置き場(資源回収物)から引っ張りだしてきた段ボール。
先日のきこりで切った木も看板もハッキリ言って材料費はタダ。(^^ゞ




    IMGP2384.jpg あ、コレ「きこり」の成果ね。




    IMG01104.jpg 文字は段ボール、枠は枯れ枝でできてます。





    IMGP2263.jpg 段ボールもお国が変わると材質も違う。





    IMGP2210.jpg ワンコは切り抜いて絵を描く。





    IMGP2266.jpg やっぱりムッチもそう思う?






    IMGP2394.jpg コチラは会場の入り口用。









看板もできたし、イベントも定着してきた様子。
ワンコのために何かしたいと世話人自ら勉強して資格を取り、始めたマッサージ。
自分ちの子、ラン母さんやキリには満足する施術をしてあげる時間がなかったけど、
立派な資格だもの、これからたくさんのワンコさんを癒して下さいな。
母もできる限りお手伝いさせてもらいます。



5月の世話人のイベントは5月18日(土)です。
詳細はコチラ







    IMGP2268.jpg アナタは男の子です!





(キリに似た)段ボールワンコがたくさん出来た。





    IMGP2397.jpg こんな木も育ちました〜。(^^ゞ















posted by でめきんとと at 01:18| わんこもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。