2013年02月09日

スーパーじぃちゃん「たろう」




   IMGP1881.jpg 



たろうはサンタの甥っ子。
サンタのお姉ちゃんか妹の子。
サンタとは1歳違い。(お誕生日が1月と12月だから、正確には2歳弱違い。)
そのたろうが2月7日お空へ帰ってしまった。
16歳。
ゴル飼いならみんなビックリするだろう。



たろうはスーパーじぃちゃん。
パワフルで可愛いおじぃちゃん。
誰もがたろうを目標にしてるよ。
母はたろうと逢う度、サンタと繋がっているようで嬉しかった。
その笑顔がもう見られなくなるのは寂しい。




    IMGP1857.jpg



お空には相棒のはなこ、おじさんのサンタ、茶色の母娘もいるよ。
きっとお空は賑やかだろうね。
こちらはどんどん寂しくなるよ。
帰って来る時はすぐに解るように、みんな一緒にドスドス!音をたてて走っておいで。
みんな一緒にだよ!





たろう、ゆっくりおやすみ。
たろう、ありがとうね。   






 
posted by でめきんとと at 00:55| お友達&親戚さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

