2010年09月03日

続・水遊びのために…



   DSCF0515.jpg またまたアイテム追加!


ダンサー仲間のemiさんに「着られたら着ない?」っていただきまちた。
ダンサーなんだけど、趣味はダイビング!
なんと、ウェットスーツだわさ!
ウェットは浮力もあって、体温も保持してくれる。
ムッチと水遊びするにはいいかな〜?とちろっと漏らしたら持ってきてくれまちた。
でもコレってやり過ぎ感… たーっぷり。
むーさんも母も装備はプロ並み、でも泳げない。泳がない。
水の中でスーイスイと泳いでいればカッコいいけど、陸でドタバタ運動会をしてる
ふたりを想像してみてちょ。



どうなの?



   DSCF0521.jpg もうすでに引き気味?(;一_一)








posted by でめきんとと at 17:46| Comment(6) | ゴルぐっず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな僕が言うのもなんですが、
深い愛を感じます。
うまいこと言えませんがなんかこう感動します。
そして、カラフルなでめさんが一生懸命な姿や、
みんながすいすい泳ぐ姿を想像すると
幸せな気分になります。
Posted by リンメルオヤジ at 2010年09月03日 18:44
私もベルと今度西湖に行く時はウェットで一緒に泳ごうと思ってたんですよ〜。
残念ながら実現しませんでしたが。
しかも潜りに行った時ウェットの腕がきつくて着づらくなってました(T_T)
ウェットが縮んだのか腕が太ったのかは不明です。
水遊びのために新調しようかな(~_~)
でめととさんと一緒にウェットデビューしようかな。
Posted by ベルママ at 2010年09月04日 17:30
●リンメルオヤジさん
深い愛だなんて…ひゃっ、お恥ずかしい。^m^
ただただムッチに泳ぐ楽しさを解って欲しいんです。
デビューが遅くて、ビビりん坊ですので、一筋縄では
行かないとは思っているのですが、かなり頑固!
あれやこれやと考えて色々揃えているのですが、
もう物置がいっぱいになってきてます。
もうそろそろ買い物にストップかけたいので泳いで
欲しいですわ。
オヤジさんちも同じですね。
ライジャケ(ゴル&人間)にウェット。
でも違うのは喜んで自ら泳いでくれるか、迷惑と
思われるかというところ。
リンメルちゃんのように喜んで使ってくれたら
買ってあげ甲斐もあるというもんです。
Posted by でめきんとと at 2010年09月05日 23:23
●ベルママさん
そうだ!ベルママさん、この間潜ってましたもんね。
ウェットも持ってるんですね!
そうでしたか。(T_T)/~~~
ベルちゃんきっと一緒に泳ぎたかったでしょうね。
その夢を今度はしーちゃんと実現できますよ!
ウェットだときっと寒くないし、安心して入れますよね。
私は未経験なのですが、ちょっと楽しそうでうね。
ぜひ、ワンコと水遊びにデビューですよ。
Posted by でめきんとと at 2010年09月05日 23:27
遅くなりました(汗)
ムッチくん、試練が続きますねぇ〜
ここまで装備されたら、もう泳ぐしかないのでは?
でも、そうなるとジョニーのお仲間が一人減ってしまうし、応援すべきかどうか…
いえ、応援しますので、その素敵なウェットでジョニーの特訓も是非是非♪
Posted by ジョニママ at 2010年09月09日 16:10
●ジョニママさん
こんなに装備を整えているのに、当の本犬は知らんふりです。(^^ゞ
水の近くに行ったら危険を感じておどおどしますが。
私の特訓がヘタなのか、もともとムッチが泳がないのか?
ムッチが泳げたらリンゴの国に出張してジョニたんの
コーチに立候補します。
Posted by でめきんとと at 2010年09月09日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。