2006年04月03日

帰ってきちゃった「おちゃらか」

実はキリの「おちゃらか」を投稿してみた。
完全に親バカだ。
投稿先はハードルの高いメジャーなTV番組。しかもゴールデンタイム!
(日)夜の「○○○のスーパーからくりTV」なのだ。
まだまだ未完成と言いつつも、「もしかして?」などと思ってみた。
先日撮った動画をせっせとCD-Rに焼いて神頼み・・・。
両手を合わせて「いってらっしゃ〜い。」と見送ったのが
2月の終わり頃だった。
そしてそれをすっかり忘れていた。。。

「おちゃらか」が流されれば10万円。
もし、万が一クイズに採用されれば30万円だそうだ!
「まさか!」と思いつつも、もし認められれば
これからの修行の励みにもなるってもの。
賞金は期待していなかったと言えばウソになる。
が、先日「今回は不採用」とCDが帰ってきた。
“ガ〜ン!”
ちょっと軽くショックを覚えた母。
                      DSCF0376.jpg

きっとキリの「おちゃらか」はまだまだレベルが低いのだ。
「ホイっ!」の部分できちんとじゃんけんをして、その後も
基本に忠実に再現しなければ認められないのか?
やっぱり母のオリジナルはダメなのか?

母とキリはレベルの高い「おちゃらか」を目指し、
一目置かれるペアになろうと心に決めたのだ!


  ↓帰ってきちゃったけど投稿した過去の「おちゃらか」はコチラ!
  http://santa-kiri.seesaa.net/article/11774940.html










posted by でめきんとと at 22:34| Comment(5) | TrackBack(0) | kiri | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キリちゃ〜ん!でめあねさ〜〜ん!!
がんばりぇ〜〜!!(^0^)/
いつかテレビできりちゃんの
おちゃらかが見れる日を楽しみにしてるよ〜〜!
動画…キリちゃんかわいすぎ(>▽<)
笑っちゃった♪
Posted by ガウまま at 2006年04月03日 23:04
思うにこれは「ぽちたま」なんかのほうが
良いのでは?
採用されそうだけどなあ。
あ、「ぽちたま」は賞金が出ないのにゃ。
う〜ん・・・

このおちゃらか、テンポを早くしてみてはどうでしょう。
”ホイ”が2回入るとか・・・

思わず真面目に考えてしまいました。
Posted by ターミ姉ちゃん at 2006年04月04日 09:07
残念でしゅ。
でもじぇったいかわいいからターミ姉さんおっしゃるように「ポチたま」や「志村どうぶつえん」ならきっと採用間違いないとおもいますー。
キリちゃん持ち芸があっていいなぁ〜。
Posted by ベルママ at 2006年04月04日 09:56
mixiにもコメントしましたが、
おちゃらか師匠キリちゃん
の弟子ボムの未完成をもじって

「♪おちゃらか〜×3+ホイッ!×2+ホ〜〜イッ!!」はどうでしょう?
最後のホ〜〜イッ!を裏技でしめる感じ。。。

いやに真剣に考えてるな〜私・・・
うひひッ〜賞金の山分け狙っておりますー!
Posted by ♪yosakoi at 2006年04月04日 10:17
●ガウままさんへ
キリの「おちゃらか」がTVで放映ですか〜?
憧れちゃいますね。
TV出演目指して特訓します。
って事は、母はステージママってとこですね。
キリと母の夢はメジャーデビューにしよう!


●ターミ姉ちゃんさんへ
そっか〜。「ぽちたま」も候補に入れておこう!
でもその前に「おちゃらか」のバージョンアップが
必須なのだと思います。
ターミ姉ちゃんが言うようにテンポを上げて練習して
みよっかなぁ〜。
真面目に考えてくれて感謝します。


●ベルママさんへ
「おちゃらか」はキリの代名詞!
いつの日か「あぁーっ、おちゃらか犬だっ!」って
サインを求められるようなハイレベルな芸達者犬に
なるのが目標です。
その日を待っていて下さい。キリは頑張ります。


●♪yosakoiさんへ
ボム君も「おちゃらか」完成させて、いつの日にか
キリと競演しましょう!
結構「おちゃらか」を密かに練習しているワンが増えてます。
ますます油断なりませんね。
キリにもう少し厳しくしなければ!
Posted by lでめきんとと at 2006年04月04日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。