2009年06月20日

(あの)キリさん、5歳に!

   DSCF5613.jpg 19日、(あの)キリさんが5歳になった♪


もちろん、一緒に生まれたお兄ちゃん、お姉ちゃん達も元気に5歳の
お誕生日を迎えることができた!
くる太兄ちゃん、アポロ兄ちゃん、マリア姉ちゃんにマリー姉ちゃん。
まだ会った事はないけれど、他ふたりのお姉ちゃん、おめでとう!
こんなにうれしい事はない。

みんな、おめでとう♪



数々の曝走エピソードを残し、キリは成長し続ける。(と、信じたい。)
昨日はお友達がキリさんのお祝いに来てくれた。
駆けつけてくれたのは、北関東ゴル団のメンバーサクちんとタン坊。
それにもちろんmichikoさんにゴン太さん。


   DSCF5683.jpg 左からムッチ、タン坊、サクちん。


  


狭いわんこものは5ゴルでぎゅうぎゅう。
誰にでも(ワンコでも人間でも)くっ付きたがるキリさんは、赤いソファに
くつろぎ出したサクちんのおちりを抱え出した。

  DSCF5595.jpg こんな事された事ない困り顔のサクちん。

  DSCF5596.jpg  DSCF5597.jpg 「何っ、ヤダこの子!」byさ。


遠慮のない子でごめんねぇ〜、サクちん。(>_<)
みんなが来てくれたおかげで、賑やかで楽しいお誕生日会になった。
良かったね、キリさん♪
ケーキはもちろん、ケーキやmichiko製のオリジナル。
みんなが集まり出すと決まって大興奮のゴルゴル達。

   DSCF5605.jpg 「だって、アタチのでしょ?あたりまえよん!」byき。


はいはい、そうですよ。
キリさんのお誕生日ですからね、ちみのケーキですよ。
でもね、今日はもう1個の記念日なのよ。
それはね、ランが“ラン母さん”になった日でもあるよ。
だから、ケーキは2人に。
みんなで仲良く食べようね。

   DSCF5607.jpg 「ウォ〜ン、みんなで食べるです。」byき。


  DSCF5663.jpg  DSCF5630.jpg  DSCF5626.jpg

  DSCF5657.jpg  DSCF5715.jpg

  DSCF5617.jpg  DSCF5661.jpg



人間用ランチはmichikoさんお手製のドリアグラタンやハンバーグ。
わんこものではたいしたおもてなしができなくて申し訳ない!
とりあえずデリバリーのピザ。(母が作るより確実かも?)
おデザはゴン太さんからのケーキ2種!
一応ゴルゴル達用に負けていないご馳走の数々になった。(?)
そして、ぺちゃくちゃといつものようにおしゃべりしながらのダラダラ食い。

  

  DSCF5589.jpg   DSCF5668.jpg




まだまだあるよ〜。
今度はゴン太さんのワンコ弁当。

  DSCF5688.jpg お野菜、お肉、卵の可愛い串。

  DSCF5691.jpg 「くれくれ〜、くれくれ〜!」by3ゴル。


  DSCF5692.jpg   DSCF5697.jpg 「ほれっ!」



高望みはしません。(本当か?)
贅沢もしません。(できないじゃん!)
人もうらやみません。(ムリムリ〜!)
願うのは平和で穏やかな日常と、この子達の健康と幸せ。
どうかまた来年も元気にお誕生日が迎えられますように。
次は来月のムッチの番!
またすぐにケーキが食べられるね。




最後にケーキを食べる3ゴルの動画です。
見飽きちゃってる人はスルーで・・・。^^;

 





posted by でめきんとと at 03:38| Comment(40) | kiri | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 キリさんお誕生日おめでとう!
ランさんもお母さん記念日おめでとう。そしてありがとう、こんないい子たちを産んでくれて。

 みんないいなぁ、いいもの食べれて、いけるものならちょっとお預けしたい。食べ終わったらまたすぐ帰っておいで〜とできればね。

それにしても、みんないい子で食べれていますね。お行儀よく順番待てるなんて、幸せそうな笑顔はみていてもおいしそう!!!!

 ランチャンもすっかりでめとと流に馴染んでいますね。順応性抜群です。

 また生でお邪魔しますね。
Posted by マリアママ at 2009年06月20日 18:58
キリちゃんお誕生日おめでとう♪
美味しいものがいっぱいのお誕生会ですね。
動画も拝見しましたが皆さんイイ食べっぷり〜
もも♪を修行(合宿)に行かせたいですぅ。
Posted by ももまま at 2009年06月20日 19:50
キリさん お誕生日おめでとう*:..。o○☆

*:..。o○☆ランかあさん こんな芸術品をこの世に運んできてくれて ありがとう!!


写真も動画もスルーなんてできませんっ!!
何度みても飽きませんね〜。
3ゴルも お友達も みんな らぶり〜デス。

毎度のことながらmichikoさんの御馳走も
すばらしいでつ♪
ワンコ用でいいから食べてみたいでつ(^^;
Posted by Kanko at 2009年06月20日 20:04
キリちゃん、お誕生日おめでとう。
ラン母さんのようこそ記念日もおめでとうございます!

ワンもヒトもこんな御馳走を前にしたら
浮き足立っちゃいますね。
幸せな時間を見せてもらってこちらもニコニコです。
キリちゃんくっつくの大好きなんですね。
誰でもいいのかなあ?JOYにもくっついてくれるかなあ?

Posted by JOY父さん at 2009年06月20日 20:54
キリさんお誕生日おめでとう
わたくちもキリさん前日に無事3★才なりましたよ〜。歳はとっても元気でいたいもんです、ねっ、キリさん^^
Posted by ぼぶ at 2009年06月20日 21:23
キリさん5歳お誕生日おめでとう!
ラン母さんも記念すべき日だったんですね。
おめでとう〜♪
いつもいつも美味しそうなご馳走を前に
嬉しそうなそして幸せそうなみんな。

大家族っていいなァ〜記念日のーケーキが多くてbyぶ(笑)

今年も来年もそしてずっーーーと こういう日々が続くことをお祈りしています。
Posted by くわとろ at 2009年06月20日 22:48
五歳になったキリちゃん&ママになって五年のラン母さん、おめでとう〜ですぅ♪♪♪
あっという間に五歳になっちゃって、ゆっくり歳をとって貰いたいですよね(^^)d

でも〜ラン母さん、でめととさん家で良かったわね(^_-)
こんな美味しい物、くる太ん家じゃ絶対に食べられないもの\(^o^)/
同じ兄弟そして母なのに、くる太はどうしてフード以外アレルギー出ちゃうのかな?????!!!!!
たぶん、くる太はカイカイ出てもいいからケーキもわんこ弁当も食べたい〜って言いますよ(o^_^o)

これからも、健康で楽しい時間たくさんありますようにo(^o^)o
Posted by ごんとびくるあびのなぁちゃん at 2009年06月20日 22:52
キリちゃん、お誕生日おめでとう!
いつまでも健康で明るく楽しいキリさんでいてね♪

う、美味しそうなケーキはまた来月も?
うちの子達なら、喜んでフォークを喉に突き刺しちゃうわな〜(^^;

Posted by ラリルんpapa at 2009年06月21日 00:20
キリ〜、楽しい誕生日会をありがとう!

5歳といえば、巷の噂ではゴル中のゴルに
なるというお年頃ですが、そんなことなぞ
キリさんには望んでません(笑)
爆進に次ぐ爆進を〜♪
また来年も楽しくお祝いしようね。
おめでとう!
Posted by ゴン太 at 2009年06月21日 01:05
*☆*Happy Birthday キリちゃん*☆*
*☆*;:::::;※;:5才(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪:;※;:::::;*☆*
ランかあさんも( ^-^)/:★*☆オメデト♪
み〜んなで迎えられるお誕生日なんて最高!!
盆と正月がいっぺんに来たようなご馳走!!
羨ましい(´;ω;`)ウッ…食べた〜い((o( ̄(●●) ̄)
o))
ケーキを順番に待っていてペロペロ(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇよ―。゚+.★
Posted by アンディー at 2009年06月21日 06:09
あのキリさん。お誕生日おめでとう♪
5歳になったんだね♪

そしてランちゃんが、ラン母さんになった日♪
こちらもまた、嬉しい日♪
ラン母さんに感謝♪

それにしても大きさ、美しさ、味と
すばらしいケーキですね。
これなら、ワンコがワサワサ集まるのも
わかります。
そして、ワンコ串これ美味しそうです!
私も作ってみます。
ただ、hanは串ごといきそうなので注意が
必要そうですけど(^^)

Posted by char*hanママ at 2009年06月21日 09:16
キリちゃん お誕生日おめでとう〜♪
ラン母さん ご苦労様日ですネ (^_-)-☆
ありがとう〜〜♪

元気に代わりばんこにケーキをウマウマしている
映像を見ると 輝く命を見る様でとても愛しく感じますョ&#9825;&#9825;&#9825;

来月も又 人間用豪華御馳走とワン用御馳走と
ウマウマ風景が見られるのね!!
楽しみにしてま〜す (*^^)v
Posted by メロディー母 at 2009年06月21日 09:52
キリちゃん、お誕生日おめでとう。
ランちゃん、記念日おめでとう。
これからもキラキラの素敵な毎日でありますように☆

こういう映像見ていると、体の力が抜けていきます。
癒されました〜。

お返事遅くなって申し訳ありません。
ちょっと忙しかったのもあるのですが
写真の添付が・・・。
もう少しお時間ください。
それでもダメなら、ワンズを連れてわんこものさんに突撃〜です。
Posted by ナナ・クーママ at 2009年06月21日 11:14
キリちゃんお誕生日おめでと〜ぅ(*’▽^)⌒☆
そしてラン母さんの記念日おめでとうございます!
みんなのウマウマのお顔がかわゆい(≧▽≦♪
来月もこんなにかわゆいお顔が見れるんですね!!
キリちゃん、ラン母さん、ムッチ君
毎日がお誕生日だったらいいのにね(^^笑

この先もず〜っとず〜っと幸せいっぱいっぱでありますように!
Posted by リンメルママ at 2009年06月21日 17:21
お久しぶりです。
キリさん5歳の誕生日おめでとうございます。
ラン母様の記念日おめでとうございます。
毎年、元気に誕生日を迎える事が出来ますように、またケーキを分け合って食べている動画を見せて下さいね。   ムッチクン、フォークも一緒に食べて仕舞わないかヒヤヒヤ見てました。鼻に生クリームが付いた顔もカワユイです。
3ゴルさん大切にされて、幸せですね。
Posted by こてつ at 2009年06月22日 00:06
●マリアままさん
マリア姉ちゃん、マリー姉ちゃんもお誕生日おめでとう!
我が家もマリアままさんちも今年からお誕生日は
お祝いが増えましたよね。
賑やかで嬉しさも倍増です。(^_^)v
今度一緒にお遊びする時には、ケーキを用意しますね。
もちろん、ケーキやmichiko製のウマウマです。
みんな犬が変わってしまうほど、本当に美味しいケーキです。
楽しみにしてて下さいね。
ラン母さん、我が家に来た当初はどうやって食べていいのか
解らずに大変でしたが、もう何回か経験してきて
こんな風に並んでおりこうさんに順番が待てます。
ワンコの学習能力ってすごいですよね。
今度マリアちゃん、マリーちゃんも一緒に並んで
一口づつ「あぁ〜ん」って食べてみるぅ〜?
Posted by でめきんとと at 2009年06月22日 00:29
●ももままさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
我が家のゴルゴルはももちゃんのようにお上品に
食べられないんですぅ〜、お恥ずかしい。(>_<)
並んでひとりづつ・・・がやっとのでめ家です。
でも、こんな風に食べてみたかったらいつでも
合宿にいらっしゃいませ〜。
でめさんがひとりづつ「あぁ〜ん」って食べさせたる!
Posted by でめきんとと at 2009年06月22日 00:32
●Kankoさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
代わり映えのしない写真と動画も見て下さって
ありがとうございます。
キリさん・・・芸術品ですか。
そんな風に言ってもらえると何だか誇らしく思えます。
どこに行っても、何をしても、キリさんにはハラハラ
させられて普通じゃないって神経を使いますから。
芸術品だと思えば全然ハラハラなんてしませんね。
(いいのか、それで?)
また今回も、ケーキやワンコ弁当すごかったです。
人間よりもどんどんエスカレートして豪華になってるような?
Posted by でめきんとと at 2009年06月22日 00:36
●JOY父さん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
今年からお祝いが増えました。ラン母さんは自分の
お誕生日も母さん記念日も持ってるんですよね。
お祝いづくしで羨ましい限りです。
サクちん、おかしかったですよ〜。
一人っ子で、こんな風にくっ付かれた事なんてないのでしょう。
キリがおもむろにおちりを抱えだしたら目をひん剥いて
戸惑っていました。
で、サクちんはソファを降りようとしたのですが(写真)
下半身をキリにがっつり抱えられて固まってました。
キリは人間でも、ゴルでもいいんです。基本甘えたがり。
きっとJOY君にもくっ付いて寝ますよ!
あ、JOY君が嫌がらなかったらの話ですけど。^^;
Posted by でめきんとと at 2009年06月22日 00:41
●ぼぶさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ぼぶさんもお誕生日だったんですね。
「お誕生日、おめでとうございます!」
そうですとも!いくつになっても元気で迎えられる
誕生日、それが一番です。
この1年健康で毎日を笑顔で過ごし、また来年も
元気にお誕生日が迎えられますように!
Posted by でめきんとと at 2009年06月22日 00:44
●くわとろさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
いつの間にやら大家族といえば「でめ家」という風に
なってしまいました。
ムッチを迎える前はキリさんひとりだったのに・・・。
大変ですけど、大家族はやめられまへ〜ん。^^;
来年も再来年も、ずっとずっとこの子達と一緒に
お祝いしていく事が私の願いです。
増えてもいいけど、減らす事は寂しくてイケマセン。(>_<)
今度ブラン君も仲間に混ざって一緒にケーキを食べましょう!
もちろんでめさんがフォークで順番に食べさせてあげますよん♪
いっぱいいたらもっともっと楽しいですよー。
Posted by でめきんとと at 2009年06月22日 00:50
●ごんとびくるあびのなぁちゃんさん
くる太兄ちゃんもお誕生日、おめでとう!
もう5歳ですよ・・・なんて早いんでしょうね。
人間のおこちゃまと同じくらいにゆっくりゆっくり
年を重ねて欲しいのに、ワンコ時間って嫌ですね。
そっか・・・、くる太兄ちゃんはアレルギーで何でも
食べられるって訳じゃないんですよね。
でも愛情いっぱいのなぁちゃんさんの手作りケーキで
幸せなお顔で過ごしてるのは良〜く解りますよ。(^_^)v
キリもラン母さんもおかげさまで、食べ物のアレルギーは
なさそうなんですよね。
もしかしたら、私が気づいてないだけかもしれませんが。^^;
ラン母さん、ずいぶん慣れて落ち着いて食べられるように
なったと思いませんか?
いたずらもぐんと減って平和な毎日が送れるようになりましたよ。
また来年も元気にお祝いしましょうね。
Posted by でめきんとと at 2009年06月22日 00:57
●ラリルんpapaさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
いつまでも健康で明るく楽しい・・・これはお約束できます!
明るく楽しい、はキリさんの専売特許!
今までは「いつのなったら落ち着くのか」とか
「いい加減におっとりして欲しい」なんて願っていました。
が、それは5歳になった今も、これからも叶わぬ願いでしょう。
ならば、私達や周りのみなさんを元気に楽しくする
使命を担いましょう!(させましょう!)
ま、私が意気込まなくても本人は天然でその道を行くでしょうけど。
来月はムッチの番ですが、恐らくキリさんは勘違いで
自分が主役くらいの勢いでかっ飛ばすと思います。やれやれ。^^;
Posted by でめきんとと at 2009年06月22日 01:03
●ゴン太さん
先日は、キリのためにありがとうございました。
楽しいひと時を過ごす事ができてでめ家一同幸せです。
そうそう、キリさんにゴルの王道を行けと言っても
無駄ですから。早々に諦めて下さいね。
でも今と変わらずこの先も曝進し続ける事はお約束します。
「5歳?それ何?落ち着くってどーゆー事?」
「タンタン、まだまだかっ飛ばすよー、付いてきな!」byキリ。
Posted by でめきんとと at 2009年06月22日 01:07
●アンディーさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
ラン母さんが増えて、記念日も増えて、本当に盆と
正月が一緒に来たようなめでたさです。
今回も美味しいケーキとご馳走で、みんなニコニコでした。
ラン母さんもすっかりでめ家に馴染んで、ウマウマも
順番が待てるようになったでしょ?
やっと平和な日々が過ごせるようになった気がします。
また来年も再来年も、何も変化なんてなくていいから
みんなで一緒にお祝いしたいと願います。
Posted by でめきんとと at 2009年06月22日 01:11
●char*hanママさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
今まではうちの子のお誕生日しか頭にありませんでした。
ラン母さんが来てからは、ランがお母さんになった日も
記念日なんですよね。我が家は記念日が豊富です。^^;
ケーキはいつも大きいのをお願いしてます。
小さい子用のもあるんですよ、ダックス達は小さいのです。
ゴルゴルいっぱいで囲むので大きいのでも完食です!
クリームも果物も、もちろんシフォンもみんな大好物!
michikoさんのケーキなくしてはお誕生日は来ないと言ったとこですね。
ワンコ串は見た目も可愛くて、お出かけやお外での
イベントなんかには最高ではないでしょうか。
我が家もムッチが一気食いするので、串のままだと危険です。
一個づつ手で取って食べさせましたよ。
Posted by でめきんとと at 2009年06月22日 01:23
●メロディー母さま
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
いつも代わり映えのしない写真や動画、すみません。(>_<)
しかも、それが年に3回も!重ね重ねすみません。
美味しいものを美味しいと食べてくれる顔を見られるって
本当に幸せだなぁ〜と感じています。
食べる事は生きる事!
ならば元気に楽しく、美味しくをいつまでも。
派手な事や贅沢、何もいらないからこの子達の健康と
幸せを願わずにはいられません。
おバカな事ですが、先代犬達にはやってあげられなかった事、
してあげたかった事、全部やってあげたい。
それで十分幸せと思ってしまうようになってしまいました。
はは・・・。^^; おバカ街道まっしぐらです。
Posted by でめきんとと at 2009年06月22日 01:29
●ナナ・クーママさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
カラダのチカラを抜いて、少しはラクになっていただけましたか。
ドタバタでめ家はお祝いもドタバタですね。^^;
これでもずいぶんとラン母さんが慣れてくれて
落ち着いて過ごせるようにはなったんですけどね。
普通のお宅に比べたら、毎日が運動会でしょうね。
それでも平和で毎日が楽しく、あっという間に過ぎていきます。
来年も元気にこの日を迎えたいと願っています。

お忙しかったんですね。
コチラは全然大丈夫ですよ、気になさらないで下さい。
いつでも構いませんので、ごゆっくりどうぞ。
それにお写真が難しかったら、メモで説明して
いただいても結構ですよ。
お時間のある時にでも送って下さいませ。
お待ちしています。
Posted by でめきんとと at 2009年06月22日 01:34
●リンメルママさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
毎日が誕生日だったら・・・それは3ゴルの前では言わないように。
最近、ウマウマを覚えて調子に乗って、お友達の
顔を見れば何か持って来てないかチェックするんです。
キリさんなんて敏感で、駐車場に車が入ってきただけで
大興奮で収拾付かなくなるほどです。
でも、そんな単純で子供っぽいこの子達が可愛い!
いつまでも美味しいケーキとご馳走でお祝いして
あげたいって思っています。
来年も再来年も元気で楽しく、毎日笑顔がいっぱい
見られるよう私も頑張ります。
Posted by でめきんとと at 2009年06月22日 01:39
●こてつさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
お久しぶりです。
光の事ではお優しいお心遣い、ありがとうございました。
お空に返した子達も、今傍にいてくれる子達も
かけがえのない私の宝物です。
こんな事、今まで恥ずかしくて言えない事でしたが、
なぜかワンコに関しては正直に恥ずかしげもなく
口から出てくる言葉ですね。^^;
大事に大切に、後悔しないようできる事は今!
だから我が家のゴルゴルはわがままなのでしょうね。
これは親の責任です、はは・・・。^^;
Posted by でめきんとと at 2009年06月22日 01:45
キリちゃん誕生日おめでとう!
ランちゃん、お母さん記念日おめでとう!

今までより記念日が増えて大盛り上がりですね(笑)
ワンにも人にも大人気のmichikoさんシェフの料理をいつか食べてみたいですです(爆)

(あの)キリさんが5歳に!
この題名、最高! キリさんらしいですね。
今年1年もニコニコで過ごせます様に!

Posted by エルミー兄さん at 2009年06月22日 12:04
キリちゃんもおめでとう!!
ランちゃんもありがとう!!

キリちゃんはにぎやかで楽しいお誕生日になりましたね〜
アポロは小原さんにばったり会ったのと、新しいぬいぐるみをもらってわりと普段通りの週末でした。。
Posted by eugene at 2009年06月22日 14:34
キリちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
楽しい楽しいお誕生会でしたね。
これからも仲良く美味しく、面白く!(笑)
Posted by Hiroko at 2009年06月22日 15:49
●エルミー兄さん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
でめ家、お祝い事や記念日が多すぎて、何が何だか
訳が解らない状態ですわ。
ラン母さんなんて、ウチの子記念、誕生日、母になった日・・・
早いもので、(あの)キリさんはもう5歳です。
兄さんとお知り合いになった頃は確か・・・2歳くらい?
最近めっきり忘れっぽくなってしまった母でございます。(ーー;)
michikoさんのウマウマはゴルゴルも人間も大好物!
泣く子も黙る魔法のご馳走です。
機会がありましたらぜひご一緒しましょうよ。
さて、何の記念日にしましょうか。^^;
Posted by でめきんとと at 2009年06月23日 01:07
●eugeneさん
アポロ兄ちゃんもおめでとう!
また誕生日を迎えちゃいましたね、早いものでもう5歳!
もっとゆっくりと過ぎて欲しいものですね。
キリはお母さんとお友達と賑やかにお誕生日を迎える事が
できました。本当に幸せな子だと思います。
アポロ兄ちゃんは小原さんに会ったんですね。
すっごい偶然だったんじゃないですかー?
少し前に電話をする事があったのですが、あれから5年
電話の感じは変わってませんでしたね。^^;
お父さんも元気との事、嬉しい報告です。
これから先何年もみんな元気の報告が聞いていたいですね。
Posted by でめきんとと at 2009年06月23日 01:12
●Hirokoさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
優しく楽しいお友達に囲まれて、キリさんは幸せ者です。
楽しくて、美味しいお誕生会になりました。
キリさん、Hirokoさんに初めて逢ったのは1歳の時でした。
あれから3年以上経ちますが、今もあのまんま変化のない
爆進キリさんです。^^;
いつか、落ち着いた穏やかなキリさんをお見せしたいと
思いますが、心のどこかで「ムリ!」と聞こえます。
Posted by でめきんとと at 2009年06月23日 01:17
キリちゃん5歳のお誕生日おめでとう。
お腹もすっきりして元気にこの日を迎えられて本当にうれしいですね。
みんなケーキの食べ方が上手で感動します。
ご馳走いっぱいでお友達も一緒で楽しいお誕生日でしたね。
Posted by ベルママ at 2009年06月23日 04:17
●ベルママさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
元気にスッキリとお誕生日を迎える事ができました。
抜糸がまだなんですけどね。^^;
キリは皮膚が弱いのと、このじめじめの時期で
抜糸が少し遅れています。
今日、抜糸の予定なんですが、一応先生に診てもらって
判断になると思います。
お友達が来てくれて、賑やかで楽しいお誕生会に
なりました。
Posted by でめきんとと at 2009年06月23日 14:59
キリちゃん、お誕生日おめでとう♪
そしてラン母さんも…一緒にお祝いですねー☆
5歳なんですね、キリちゃんも…
華やかな伝説の持ち主だったのに…もう伝説が書き換えられる事はないんでしょうね(ちょっと寂しいかも!?)

ジョニーもラウも、もうすぐお誕生日を迎えます。
キリちゃん達みたいに、身近に有名パティシエがいないから、今から練習しておかなくちゃーー;
毎年、michikoさんのケーキを真似(盗んで)させてもらってます。
Posted by ジョニママ at 2009年06月23日 16:40
●ジョニママさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
(あの)爆走キリさんが5歳、ラン母さんは母さん記念日をはじめてお祝いしました。
>華やかな伝説・・・ もしかしたらまだまだ書き換えられるかも?
5歳といえば、少しは落ち着きが見え隠れしてもいいお年頃。
ところがキリさんにはその兆候も見られません。(>_<)
最近はラン母さんのキャラが濃くて少しだけ隠れてるかな?
ジョニタン、ラウたんももうすぐお誕生日なんですね。
ジョニママさんのお手製ケーキだってステキじゃないですか!
ふたりとも幸せです。
私は近くに美味しいケーキを作ってくれるmichikoさんが
いるので、もう自分でひどいものは作りません。
ゴルゴル達も、もうきっと比べて食べてくれないかも?^^;
Posted by でめきんとと at 2009年06月24日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。