2015年01月24日

2015年、わんこもの初仕入れ♪






     20150121_135250.jpg





先日、さぶいさぶい小雨降る中、2015年初の仕入れに行って来ました。
まだまだ1月、これからもさぶいですからね〜。
おしゃれをするのもさぶい季節ならでは!です。





ちょっと手抜きになりますが、生地のご紹介はコチラをご覧くださいまし。


posted by でめきんとと at 12:52| わんこもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月10日

ぐらんわん!






     IMG_3977.jpg





「ぐらんわん!」最新号が届いた。
今回の号にはむーさんが載ってるおー!





     IMG_3982.jpg





老犬介護の事やマッサージの事。
あ、そうそう、世話人は特集されてるバランスドッグマッサージの
セラピストなんよ〜。




「ぐらんわん!」は¥0-のフリーマガジン。
わんこものにも置いてるんよ〜。





     IMG_3974.jpg



posted by でめきんとと at 17:42| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

ヒカ、お空で9歳♪






     DSCF1029.jpg




今日はヒカのお誕生日。
お空で9歳♪
はっやいなぁ〜。




ケーキは少しだけ待っててね。
サンタとラン母さんも今月お誕生日。
合同でお誕生会やろう!
その都度ケーキを作ったらむーさん、まこたまが太っちゃう!(^^ゞ





     DSCF0739.jpg




ケーキ、必ず用意するから(世話人に作ってもらうから)楽しみにしててね。



「光、お誕生日おめでとう♪」


posted by でめきんとと at 23:46| Hikari | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

もう4日?






もう年が明けて4日も経ってしもた。(汗)
遅ればせながら…


あけましておめでとうございます。
今年も「でめさんち。」をよろしくお願いいたします。m(__)m




今年のお正月は珍しくなんの予定もなし。
毎年恒例の那須プチ休暇もなし。
ただただ3ゴルとだ〜らだらの休日を満喫。
でもねー、毎日見つめられる視線がイタイのよねー。
「あれ?きょうおやすみでしょ?」
「どっかいかないの?」
「なんでなにもしないの?」
「あそぼー!」
って、6個のお目目からワクワクビームがじりじり。(>_<)




って事で、お里に突撃させていただき、まこたまは思う存分走ってもらた。
むーさんはテケテケ&お昼寝on芝生♪





     IMG_3790.jpg





むーさんの事を気に入ってくれたかおるちゃんは、可愛い好き好き攻撃♪
むーさん、嬉しいね。




     IMG_3775.jpg




まことは久しぶりの親子のご対面。
奥にいるのはおかーさん。




     IMG_3805.jpg





みーんなでオヤツをもらって、いっぱい遊んだ。




     IMG_3830.jpg




まことはお里のとーさんに抱っこされて甘えん坊ぶりを発揮。
って、不満をちくってる?




     IMG_3857.jpg




今日はポカポカの日差しで暖かく、夕方まで遊んだ。
お正月休みのお出かけはなかったけど、これで満足してくれた3ゴル。
今度は真っ白な雪で思いっきり遊ばせてあげるから。




幸せな気分になれるお写真を1枚。
まことの兄弟の先住犬のお兄ちゃん、そらくん。
サイコーの笑顔♪




     IMG_3862.jpg





カメラを持ってたのにまともな写真がなくて、みんなが撮れてない!
お写真載ってない子達、くぅちゃんごめんね… (>_<)




posted by でめきんとと at 23:28| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

