2014年05月19日

まことのファミリー会





     20140518_100314.jpg





「まこたま、ゴルゴル号の中ハウスはじめました。」





今までゴルゴル号の中は3ゴルフリーでの乗車だった。
まだまだ落ち着かないまこたまは車に乗ると大興奮で、目的地に到着すると
車から飛び出て来る勢いがアブナイ!
それにまことは後部のスライドドアの開け方を知ってて勝手に開けてしまうの。
チャイルドロックが欠かせない。
車の中でお留守番なんてとんでもない!
何食べるか解らないし、何壊されるか怖いし。
で、ハウスを設置したという訳。
これで車中のお留守番もOK! 
人間は食事にも出られるし、トイレも安心して行ける。\(^o^)/






そんなゴルゴル号に3ゴル詰め込み、昨日の(日)まことのお里で開催された
ファミリー会に参加した。
むーさんとたまこもちゃっかり便乗。(^^ゞ




予定通りにウキウキで出発。
ところが車を走らせる事30分、高速の入口付近で準備してたカメラを
すっかり忘れた事に気付き、引き返して取りに戻り1時間のロス。(T_T)/~~~
母、朝から凹んでど〜んよりと始まった1日。
で、時間をかけて取りに戻ったくせに良い全然写真がないの。
たくさんのゴルゴルに囲まれて楽しかった1日がこれじゃー伝わんないじゃんっ!!!
再度凹む…。(T_T)/~~~



でも、少ない写真で何とか頑張ってみる!






お里のランに到着すると、いるわーいるわー白と茶色のゴルゴル軍団。
動き回るから正確に数えられなかったけど、ざっと30ゴル以上!
そのほんの一部。




     IMG_2924.jpg 





またまたこんなちびっこも。




     IMG_3031.jpg





広〜いランを使って楽しいゲームも繰り広げられた。
目指すは豪華賞品♪




     IMG_2874.jpg   IMG_2841.jpg




目線の先には飼い主さん達。
「よ〜いどん!」で飼い主さん目指してかけっこ競争。




 IMG_2830.jpg IMG_2834.jpg





冷静なゴルゴルと、大興奮の飼い主さんの叫び声。(悲鳴?)
楽しいかけっこだった。
あ、もちろんまことも参加したのだけど、予想通り1回戦敗退。(>_<)
かけっこは遅いし、集中力なくてきょろきょろしてたし。
あはは…。
まことのイイところってどこだろか?(・o・)






まことのファミリー会なのに、むーさんったら出没具合がスゴイの!
一度フセちゃうと、母が手を貸してあげないと立ち上がれない事がほとんど。
足腰が弱っちゃったからね〜。
ところが、あちこちでウマウマが振舞われると、なぜかむーさんが出現!
あれ?ひとりで立てんじゃん!




     IMG_2911.jpg




赤いハーネス着けてるのがむーさん。




     IMG_2934.jpg   IMG_3007.jpg




しかも、常に最前列をキープ!




     IMG_2910.jpg ほれ!







まこと、兄弟達と記念写真。
11兄弟ゴル中2ゴルが欠席。
9ゴル並んでみたけど名前が合ってるかな〜?




     IMG_2963.jpg



左から
抱っこされて連れて来られたのが「ありすママ」
レオ君、ケビン君、しおちゃん、くぅちゃん、ぼん君、
かおるちゃん、まこと、さと君、ウルク君。
前を通り過ぎてるのがくぅちゃんのお兄ちゃんの空君。
もし、間違ってたらごめんなさん!!!






まことだけじゃなく、むーさんもたまこもいっぱい楽しんだ。
もちろん母や世話人も暑さの中、夢中になってゴルゴルと触れ合い、
気がつけば日焼けが。(>_<)
楽しかったから、ま、いっかー。





ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました。
お里のとーさん、かーさん、楽しい時間をありがとうございました。
今度はもう少し早く走れるように、まこと特訓しときます!
次回の賞品はでめ家が持ち帰るぞーっ!!!






で、本日。
ヤリ切ってお疲れモードのまこたま。
ハウスのドアが開いてても出てくる気配がありましぇん。(^^ゞ




     20140519_105846.jpg




posted by でめきんとと at 23:20| 遊び&お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。